340721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY HOURS☆のハハ道おんな道

HAPPY HOURS☆のハハ道おんな道

通園カバン

+  + +  ♪入園準備に♪  +  + + 
園指定が無いなら、3年使う幼稚園バッグは可愛いくて気に入ったものを選びたいですね。
我が家で購入し、愛用しているのがこのシリーズ
お弁当箱が斜めにならない、マチの大きいものがオススメです。 こちらは外ポケットにボタンが付いているので、ポッケの中のものを落とさなくてすみそうです。
空いたお弁当箱・上履き・ハンドタオルを入れて帰ってくる日でも、 バッチリ全部入りますよ♪
こちらも収納力抜群!!キュートな柄ですね!外ポケットにボタンが付いていて、 ポッケの中のものを落とさなくてすみそうです。
オーソドックスな通園カバン。汚れも目立ちにくく、マチもたっぷりあります。
さりげなく可愛らしいイチゴ柄♪
カッコイイ!!その上汚れが目立たない(かなり重要)、カモフラ柄もあります。!
外ポケットにファスナーがついているとGOOD!!ですよ。
ポッケの中の物を落としにくいというのもありますが、ボタンタイプだと小さい子では指の力が足りずに、きちんと閉められない事があるんです。個人的にファスナー推奨です。
てんとう虫好きさん、必見!!

Designed by unamama



© Rakuten Group, Inc.